はじめるよ!1日目

今日はどうしてもパソコンを開かないといけない用事があったんでついでにPCから更新です。
せっかくなのでこの機会でなければ出来ないことを模索してみようと思いつき、今日から「骨折日記」なるものをはじめたいと思います。
この足を動かせない期間をいかに楽しく、有意義に過ごすかということをテーマに携帯から更新しようかと思います。
一応日記なので前の日の記録を書きます。
更新日は通常通り平日月曜〜金曜まで。体調に合わせてなのでサボったらブログ削除を完全復帰までは取り下げます。
要するに基本今まで通りだけど携帯からなので長文はほぼなし、書けなくても削除は免除ですよってことです。
コメントは基本携帯から更新の時は返事はかけません。すみません。

書くことは3つ
【何をしたか】←動けない今しか出来ないことを何か実行する
【何を感じたか】←反省や思ったことなどなんでもつぶやき的な
【充実させられたか】←昨日の採点100点満点で


こんな感じでいきます。月曜だけは土日分まとめてで他は前日分を書くってことで。
っよしよし。では今日からすたーと!


2011年3月9日の骨折日記
【何をしたか】
映画を見てハイクに感想を書けた。
時間はたっぷりあるのでたくさん映画を見ようと思う。
あと、ブログを携帯から更新しようとノートにまとめた。
【何を感じたか】
こんな時だからこそ出来ることがしたい。
こんな時だからこそ出来そうなことをもっと考えていきたい。
かなり体が固まってしまうので明日からみんなの体操(椅子バージョン)を録画してしようと思った。
【充実させられたか】
映画が見れたのがとてもよかった。が、少し内容に引きづられてテンションが下がってしまった気がする。
78点


ということで、ちょっと疲れたので休みます。



アンケートご協力ありがとうございました。結果は→こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン