ブログネタアンケート結果!!!


さて、本日はブログネタアンケートの締め切りです。この記事をもって今回のアンケートは完全に締め切りたいと思います。
今日は結果発表とどの記事をいつ更新するのかを書いていきましょう。
右が結果画像ですが、まず最初に言いたいことは…
もうホント感謝感謝です。
投票いただいた皆様、本当にありがとうございました。思った以上にたくさんの投票を頂けてこんなにも私のブログを見てくださる方がいらっしゃるのかと感動しました。
投票を設置した当初は10人でも投票が入っていたらいいやーくらいの軽い気持ちでしたが、結果としては全部で(自分自身のテスト投票1票を除いて)121票!!!!
もうありえない数に喜びと驚愕と感動で頭の中がパニックぎみですwww
っていうのも結果が知りたくなかったので期日の今日まで放って置いたからなんですがねw


さてさて、結果を詳しく見ていきましょうか。

1位 木材加工塗装編        28票
2位 革靴のカビ落し        24票
3位 PCでスケジュール管理     23票
4位 作り置き料理(レシピリンク) 19票
5位 その他(コメントにどうぞ)  17票
6位 広島旅行レポ         11票


なんだかレイアウトがぐっちゃりしてるなーw
ものすごく意外な結果でしたね。
木材加工塗装編が第1位!やすりがけで止まっていたあの記事の続きが気になるという方がいらっしゃったってことでしょうか?もしそうだとしたら本当に嬉しくて嬉しくてしかたないですねー。一応写真は撮っているんです。作業しながらなんとなく撮りためておいたのでそれを見ながら記事を作ればよさそうですね。

第2位は革靴のカビ落し!!これが2位とはwwwこれはねーうちのブーツたちが去年5足ほどがっつりカビにまみれてしまうということがありまして、まーひどかったんですよ。それを頑張ってどうにかカビ落ししてはいてます。これも写真はバッチリ撮ってあります。緑に染まった状態もねwww

第3位がPCでスケジュール管理!正直これが1位になるかなーと、予想していました。そこまで大したハウツーではないんですが、PC中毒にはもってこいの方法ですねー。

第4位は作り置き!!これはーだいぶいろいろ溜まってきましたねー。レシピはほぼネットから拾ってきたもので逐一PoICに書き溜めていますからその辺をざーっとおそらく作って1ヶ月は持ちそうなのですべての作り置きレシピを試せば夕飯ほぼ1ヶ月作らないで済むくらいかもしれませんね。

第5位はその他!票数は結構入っているんですが、コメントに入れていただいたのは「キッチン見たい!」だけでしたねー。ちょっといくら新築したばかりといってもキッチンを晒すのは恥ずかしい!っていうこともあるし、食器棚も手造りでかなり知っている人が見たら私だと簡単に特定できそうなので悩みどころです。ちょっと悩ませてくださいw

第6位、広島レポ!最下位ではありますが11票!!これはね、本当にすごい事ですね。本当にありがたい。ちょうど原爆投下の日に記事に出来たんで平和公園だけは書きました。それ以外の市内観光や宮島など結構盛りだくさんたくさん観光してきましたからね。長くなりそうだなーwww


さて、そんなこのネタたちをどこまで書いていつ更新するのか。
まず、更新確定ネタは1位から3位まで!!!!
おそらくすべての記事は2つに分けないと長くなりそうなものばかりなので、全部で約6回更新予定
きりのいいところから始めるとして、来週28日の月曜が開始日で金曜までに1回記事を更新というお約束にします。
一応1位から順番に更新しますので予定としては4月の中盤には更新完了して、目標のブログ1周年には間に合うかなと。
いいですね。いいですね。
本当はすべてのネタを更新したいですが、流石に時間がかかりそうなので今回は残念ですが断念ということで。
でもだからと言って4位以下のネタを更新しない!というわけではありませんのでいつかひょっこり更新するかもしれませんwww
特にコメントに頂いたキッチンについては一度考えて見たいと思います。


というわけで、こんな感じでやって見たいと思います。
改めて投票くださった皆様、嬉しいコメントまでくださった皆様、本当にありがとうございました
今回のことはブログを書いていく上での大きな励みにりました。私にとって今やこのブログは大切な宝物のひとつとなった気がしています。
アンケートへのリンクは近いうちに外しますが、大切にとっておこうと思っています。
これからも出来る限り更新を続けていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。


月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン