結論その2:無理をしすぎた

図書館にどうしても行かねばなるまいと思ってどうにか時間をやりくりしていたわけですよ。
んで、今日バタバタでしたが図書館に行ったわけです。
朝っぱらから家のことや仕事や雑務もろもろ結構たくさんして。
どうも1日に詰め込みすぎたみたいですwww

というか今週過ぎれば時間も出来るのになんでこんな無理したんでしょう。
よく分かりませんがちょっと今日はゆっくり寝ます。
明日も明後日も抜けられない用事があるし、体調整えなきゃ。

横になろうっと。
くそーせっかく図書館行ったのになー



ブログ右最新タイトル下にアンケート設置中!2月22日まで!詳しくはこちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン