結論:図書館に行きたい

なんだかもっといろんなことを考えて考えて生きないといけないなーと思っているいまんちゅです。
忙しいんですよ、すごく。
仕事は、、、普通です。だいぶ慣れてきてっていってもほぼ内職みたいな仕事なので
自宅仕事のモチベーションを下げないように日々工夫って感じでどうにかこうにかやってます。
普通のお勤めとは違って何時に出勤というのが無いのでわたしには合っているような気がしています。
家の事はまあぼちぼち、以前より出来るようになってきていて、
仲のいい友人なら急に来られてもぎりぎり家にあげられる程度には保てています。
それ以外にもちょっと最近頼まれ物をやってたり、趣味のことをしてみたり。
趣味は編み物も久々再開したし、エコクラフトでカゴも作ったり。
家具も作りたいし、絵も書きたい、小説も書いてみたい。
やりたいこととやらなければいけないことがたくさんで、充実はしているけどまだまだ不完全燃焼。
やる気はあっても動き出す体力が無くて焦るばかりでなんだかなんだか。


ちょっと軽いパニック状態に陥っている気はしているので、早いうちに図書館に行って気持ちを落ち着けたいですね。
あーそうか、ちょっとこれって躁っぽいんでしょうか?
そういえばいろんな気持ちが溢れだしてパニック状態にある時に必ず図書館に行きたくなってますね。
んだから図書館に行くと少し落ち着けるので自分を取り戻せた気分になるのでしょうか。

んー腹減ったwなんだかとりとめないことばかり書いていますね、最近。
早くきちんとした記事が書けるようになるためにも図書館に行かないといけませんねw




ブログ右最新タイトル下にアンケート設置中!2月22日まで!詳しくはこちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

広告を非表示にする
スピロノラクトン