ちょりっと忙し

なんだろー今気がついたけど、ちょっと前に言ってた咳が治ってる!
いつ治ってたんでしょう?気がつかなかったー
先週までは確実にずっとゲホゲホやってたんだけどホント知らぬ間に治っていたなーと。


が、しかしちょっと忙しい日が続いています。
ちょっと頼まれごとを引き受けちゃっていろいろ走り回ったりしてます。
仕事もちょい立て込んでるし今週は忙しくて何も出来そうにないなー
ちょっとブログ更新も手抜きが続きそうです。
なんか最近いかんですね。
ちゃんとした記事の更新がだいぶ少なくなって来てますね。
どうにかしなければならないっすね。うん。
何か考えようー

ってことでおやすみw



ブログ右最新タイトル下にアンケート設置中!2月22日まで!詳しくはこちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン