バレンタインキャンペーン

バレンタインチョコ欲しい!」キャンペーン応募です!
何書こうか迷っていたらパンをトースターで焼いてるの忘れてて焦がしちゃって
しかも最後の1枚でミートソースとチーズまでかけてたからもうショック大大大!!!!
くそー悲しいぜ。

さて本題ですが、私の欲しいのは「ジャノメミシンjp510」です。

これ↑なんですが、悩みに悩みまくってミシンに落ち着きました。
なぜこれにしたかといいますと、まず他に悩んだのは3つ「ルンバ」「収納つきユニット畳」「ノートPC」でした。
で、決め手は「自分で購入するには時間がかかりそうなもの」ってことでミシンになりました。
ルンバはもっちょい安めの商品ならそのうち買いそうだし、ユニット畳は結構必要性を感じているし、
ノートPCは嫌でもそのうち必要になりそう。
ミシンはと言うと、子供がいませんのでとりあえずの必要性はなし。
縫い物に凝っているかというとやったことなし。でも始めたい気持ちはある。
普段着とかちゃっちゃと作れたら楽しそうだなーと。
でもなかなか自分の趣味のために5万は出せないですよねー。
実用性はあるといっても、やはり買うとなれば使いこなして毎日使わないと意味は無いわけで。
となると夫婦2人と猫の生活じゃあまり必要性はないので趣味として使わないといけないわけです。

とかなんとか言ってとにかく背中を押してほしいだけかもしれませんねwww
はてなさん、私の新しい挑戦への背中を押してくださいwww


あー今日はバレンタインですねー。
マフラーは編み上げたので渡せますがチョコは用意できませんでした。
でもでもマフラーはきっと喜んでくれるはず!!!

ブログ右最新タイトル下にアンケート設置中!2月22日まで!詳しくはこちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン