悪夢

あーもう今日は駄目です。最悪です。
明け方がっつり悪夢を見てうなされて目覚め、また眠るも悪夢の続き。
悪夢の内容はハイクにも書いたんですがなんだかホラー映画のような
サスペンスのような長編ものの物語って感じで辛い辛い。
ものっすごい悪趣味で不快な映画を2本くらい立て続けに観たような気分で、
かなりぐったりと疲れて目が覚めました。

もう本当に疲れた。なんにもやる気がしない。
本当に嫌な感じだったのでお猫様方に癒してもらおうとずっといちゃいちゃしてました。
でも全然駄目ですね。まったくもって調子が上がらない。
たまには楽しい夢見せてくれればいいのに。




ブログ右最新タイトル下にアンケート設置中!2月22日まで!詳しくはこちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン