買いものレビュー

本日は珍しく他ブログで買い物日記を書いたので紹介しときましょう。
元々楽天で買い物を良くするので別ブログを立ち上げてこのブログへ誘導なんぞしてましたが、
たまには楽天で買ったものを晒したいなと。

で、福袋を買いまして、中身を見せましょうと。
http://plaza.rakuten.co.jp/imanchun/diary/201101200000/
そのうち買い物は楽天ブログのみでやるかねー
こっちは一応あくまで「駄目人間脱出記」ってことにしたいんですよね。
つぶやきのような日記も多いですがw
なので楽天で買い物した時はこっちで書こうかなーと。
といってもそれが年に何回あるか分かりませんが。
買い物はコンスタントに楽天でしてたりするんですがネタになりそうなのは少ないですからね。

ま、ぼちぼち。あくまでこちらがメインなのでw




ブログ右最新タイトル下にアンケート設置中!2月22日まで!
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン