四面楚歌

家族がパタリパタリとインフルに倒れ中で四面楚歌ですw
普段顔をあわせる確立の高い人が皆インフルエンザでどんどん囲まれていってついに夫まで…w
今のところ私は症状も無いし普通に動けてます。
昨日打った腰が痛いですがねw
もうインフル掛かってしまうのも時間の問題かなーと思いつつ
かかるまでにいろいろ面倒なことは済ませておこうと色々動き中です。
ある程度食材を買い置きしたり、作り置き料理作ったり。
ていうかだいたい今まで風邪とかほぼ私から移すことばっかりだったのに珍しいですね。
誰よりも早く風邪ひいて誰よりも長引くという最悪なパターンだったのにw

もしインフルエンザにかかかってしまった場合、
一言インフルです更新をしてから休もうと思ってます。
インフル=数日更新停止と考えていいでしょうね。いやだなーインフルかかりたくないー



ブログ右最新タイトル下にアンケート設置中!2月22日まで!
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン