こけた(;・∀・)

宅急便が来て2階にいたため駆け下りたんですが、その時思いっきり転倒wwww
腰っていうか背中を強打しましたw
痛いよー若干青くなってるヽ(´Д`;)ノアゥア...
もう一気にすべてのやる気がふっとびましたw
なので今日は1日中ネットしたり、録画しといたドラマ見たり。
ダラダラと過ごしました。

そういえば私は東山紀之さんが割と好きらしいです。
あのこだわりすぎて周りが引いてる感じ?w
たまらなくいいですよね。


あー駄目だ頭回らない。寝よう。



ブログ右最新タイトル下にアンケート設置中!2月22日まで!
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン