今日は出掛ける日!!

MacBook Air 11インチ欲しい!
↑って書くと1名に当たるらしいですよ!欲しいなー
普通に見てみたらこのノートうっす!!!!!ちょっとびっくりでしたね。
つか、ホントにノート買おうか迷ってるんですよねー。
うちはPCは1台しかなくてPCルームなるものがありましてほぼその空間を中心に生活してるといった状態。
でもこのPCルームかなり狭いんですよ。
今はそこで仕事場も兼ねてやってるんですがどんどん仕事のもので圧迫されつつあると、、
なので、他の部屋に持って行きたいんですよね。仕事場を。
でもメインPCとの連携もうまくさせたい。もうノートにした方が楽じゃね?ってなわけです。
んー欲しいですねー


今日はね、出かけまくる日にしようかと計画中です。
自転車で走りまくろうと思ってるんですが、キョリ側ではかってみたら
目的地まで自転車利用で48分…8.8km昼過ぎに出て夕方までに帰ってこれるかな?www
おそらく私、身体を動かすことは嫌いじゃないけど運動センスは微妙にないって感じなんです。
昔は運動系の部活にも入っていましたがw
確実に時速11kmは無理そうだし、そもそも地図を持ってもすぐ迷う方向音痴wwww
最近は携帯という武器があるのでアプリで現在地を特定できるのがせめてもの救いですwww


さてー出かけましょうかねー。
リフレッシュしてくるぞー!!!


ブログ右最新タイトル下にアンケート設置中!2月22日まで!
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン