ちょっとお疲れモード

出来れば5人!多くを望んで10人投票してもらいたい!
なんて思っていたのが、さらっと1日で10人越えです!!!!
やばいですねー嬉しいですねー。
嬉しくって今日は1日機嫌よかったですwww
そのせいで若干お疲れモードですw

機嫌が良かったのでちょっとスーパーに買い物に行って若干夕飯を豪華目に。
低炭水化物ダイエット中なので野菜と肉・魚中心です。
今日の夕飯はロールキャベツと揚げだし豆腐と白菜のサラダでした。
おいしかったー。お米がない分揚げ出し豆腐で満足感をアップさせようと言う作戦ですw
あー近いうちにダイエットについても詳しく書かないとですね。
半分書籍参考、半分オリジナルみたいな感じでやっているので本の詳細とオリジナル部分を紹介したいですね。

しかも今日は昼間「イチゴ大福を食べながら濃い緑茶をすすり、
こないだやってたピラミッドの特番ザヒ博士のやつんお録画を見る」
という、
最高に幸せな時間を過ごせた1日でしたw
やっぱいいですね。ピラミッド。わくわくしますね。
ザヒ博士と中山エミリのビミョーなスキンシップとえなりくんの興奮加減はかなり見ものでした。
特に高さのある垂直なトンネルを高所恐怖症と言うエミリさんが降りたあとに
ザヒ博士に抱きつきに行く感じが…たまらなく良かったですw
その前はちょっとびくつきながらのスキンシップだったのに。
いや、そんなことはどうでもいいんですけどね。
吉村先生が見たかったなー

さて、こんな感じで充実しながらもお疲れ気味になってるいまんちゅでした。


ブログ右最新タイトル下にアンケート設置中!2月22日まで!
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン