頭痛日

なんだかなんだか今日は思いっきり頭痛日です。
原因は分かってます。編み物に決まってますwwww
昨日の日曜は思いっきりダラダラする日と決め、
朝っぱらから映画を見たり録画していたバラエティーを見たりしていました。
二人してずーっとテレビの前で動かずダラダラw
で、私だけはテレビを見ながら手元は夫にクリスマスプレゼントに渡すつもりだったマフラーを編み編み。。
なんだかずーっと編み続けていたような…
今日目が冷めたら肩ががっちがち。
んで、すっごい頭痛に見舞われ、吐き気まで。
とにかく気分が悪くてずーっと横になってました。
目を開けるのもしんどくてただひたすらじーっと。。眠っては起き、眠っては起きw

やっと今起きれるようになってきましたね。
ずい分小さい頃から良くこうなってたんですよねー。
何かに集中すると何も分からなくなってしまう性質でなんど同じような理由で学校休む羽目になったかw
動かなくなっちゃうんですよ、ぴくりとも。

というわけで今日はおわりw


2011-04-24まで月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン