手帳買っちゃった

今日もお題を書こうとするも休みボケか頭回らずでした。
っていうか図書館に行きたくてしかたない病を発症中なので出かけられるよう
モチベーションをじわじわとあげているところといいますか。
今日はまた仕事始めでなかなか忙しかったのもあるんですがね。

色々書きたいことは山盛りなんですよねー。
でもなかなか取り掛かれない。。。
ちょっと休みで遊びまくった脳をこの辺で家事脳に切り替えないといけませんね。
図書館に行けば切り替えられると思うので早く行こうっと。


さて、今回買っちゃいました!手帳!!

もちろん、「A5ノートを使った手帳の作り方」にも書いたかけスケ帳です。
もう悩みに悩みまくって探しに探しまくって結局一番薄いやつに決めました。
大抵の手帳は後ろの方にフリーの部分がありますがこれは無し。
ただただ1ヵ月ごとのスケジュールがあるだけ。
予算と1ヶ月のToDoだけその月に書ければいいのでもう思い切って今年は市販のものにしてみました。
ギリギリ書ききれるかなーくらい。でもその分薄くなったので持ち運びしやすそうで最高に良いです。
フリー帳のほうも良いタイミングで使い切ったのでまっさら気持ちの良い感じです。


2011-04-24まで月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン