明けましておめでとうございます


みなさん、お正月休みはどう過ごされましたか?
私はとても珍しく夫が大量の休みをもらえまして、私自身もまだ休み中なくらいで大変満喫しました。
年末はうまいこと大掃除を消化できたのでゆっくり過ごせたし、
元旦から初売りにいって福袋を買ったり近場でちょっとした小旅行に出かけたり。
かなり楽しいお休みになったと思います。
3日の時点ですでに遊びまくっていたので
「今年はなんだかもう休み最後みたいな感覚だねーまだ休みあるのに」なんて言いながら。


まぁそんなわけで今年もたくさんの実りのある年にしていきたいですね。
今週のお題が今年の抱負なので書こうと思ったんですが
休みボケで書き出せないというwwww
明日書きますwたぶん。
今日は、ご挨拶ってことで許してくださいw


2011-04-24まで月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン