クリスマスプレゼントと大掃除


なかなか長くなってきているクリスマスプレゼントw
っていうか間にあわな過ぎだしwww
夫にもバレてしまったのでもうだんだん急ぐつもりがなくなってきましたw
今年のクリスマスは珍しいことにお互いにクリスマスプレゼントを用意していたっていう。
そしてお互い当日に間に合わずwwww
お出かけ用に通販でウォークマンを買ってくれたみたいです。
楽しみだなーふふふ。
でも、夫は私にお金掛けてプレゼントくれたのに私は100均毛糸300円だからなーwww
良いのかしら?w愛情がこもってるからいいかww


さて、大掃除の進捗状況です。

日曜でずい分はかどりました!
今のところ今年中に最低限絶対終わらせたいと思っていたものはほぼクリアです!
あとは念入りな風呂掃除くらいかな。
なので最悪このまま体調崩しても新年を迎えられそうです。
ただ、ちょっと前にやった窓ガラス掃除のせいで腰が痛いのがつらいですが。

うんうん。素晴らしいですね!
こんなに早く大掃除に目処がついたのは人生ではじめてです。
いつもだったら今から焦り始めて半分も出来ずに終わるパターンでしたから。
あー今年はゆっくりした年末年始を迎えられますねー
今日は正月飾りも買ってきたので正月らしい過ごし方が出来そうです。

勝手に終わったようなこと書いてますがまだ完璧ではないですからw
あともう少し、頑張りまっすー


2011-04-24まで月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン