クリスマスプレゼント

昨日は書かなかったんですが調子に乗って昨日100均で夫用にマフラーを編んじゃおうかといろいろ買ってきました。
元々棒針編みでメリヤス編みくらいのスキルは持っていたんですが、かぎ針でいっちゃおうとw
100均の本を買ってwwww
図書館でも借りてきたんですがね、意外に100均のほうが簡単な編み図があったので。
で、どうせならクリスマスに間に合うようにいっそいで編み上げよう!なんて。
すでにイブなんですが今日から編み始めましたwwww

で、こんな感じで編み始めて見ました。
ちなみに上のほうのスカスカ部分2段、最終的に120段編みますwwww
これ終わるんかね?www
もしこれで編み終えられたらびっくりするだろうなー
なんのプレゼントの気配も無かったのにみたいな。
ちょっとこっそり頑張ろうwwww



2011-04-24まで月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン