調子に乗って毛糸買ってきた

流石に昨日は窓掃除で疲れてしまったので今日はずっと我慢していた図書館に行って
あれこれ調べ物をして過ごしました。
やっぱねー図書館が今の私の生活の中でどれだけ重要なものか改めて思いますね。
頭の中を「自分の好きなことだけして生きる」という考えにスッパリ切り替えられる場所といいますか。
図書館外のベンチに座って音楽を聴きながら物思いにふけるときが一番幸せな時かもしれません。

で、ついでに百均によって買ってきました!毛糸ちゃん!!

えらいポップな色でしょ?これは台所に置いたら可愛いなとw
すんごく可愛い色だったのでつい買っちゃいました。
夏には編み物したくないだろうから来年使う分これでがっさり編んでしまおうかと。
一応エコたわしの本もあるのでもう少し違うバージョンにも挑戦してみようかと思います。
あーなんかわくわくしてきました。
私、すごく編み物好きなのかもしれません。
なんにも考えずひたすら編み続ける感覚がたまらないです。
かたわらに猫様達と音楽とお香があれば最高ですね。

よし、編み始めようっと!


2011-04-24まで月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン