大掃除三日目にして

早々にダウンですwwww
ダウンっていうか疲れてなんにもしたくないっていうか。
もう今日は1日休んでしまおうとホットカーペットに横になったまま
猫たちに囲まれ寝てましたwww

まだまだ余裕あるからいいかなんて休んでしまいましたが
おそらくこれが後々に響いてくるんだろうなーw
このままストンとやる気まで落として大掃除予定表が無駄にならないようにしないとw


まーでも病み上がりだしいっか!
若干飛ばしぎみだったのでちょっと落ち着いて確実に消化できるよう考え直していきます。
ってことで今日は早く寝ようw

2011-04-24まで月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン