なかなか

いい具合に回復中ではありますが未だネット禁止令は解けずw
いや、別に解いてくれないわけじゃないんですよ!
ただ、やっぱり咳がまともになるまではネットは良くないかなと。
自粛中って感じに近いですね。
っていうかまだ身体が万全じゃないからか、テレビを眺めるのはきつくないんですが
ネットだと絶対長時間集中してやっちゃうだろうし、たぶんあとになって後悔すると思います。
来週にはもう自粛も解いてちゃんとブログ書きたいですねー
あーすんごいたくさん書くといって書いてない記事が溜まってきてますwww
色々書きたいなあ。


2011-04-24まで月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン