少しだけ大掃除計画


今日は久々に家事やら買出しやらやりました。
まだ完全じゃないですねー
咳さえおさまればもう少し楽になると思うんですがなかなかです。

さて、左の写真ですが、かるーく大掃除に向けて書き出して見ました。なかなか多いですね。
相変わらずきったない字なのは気にしないでくださいw
ちなみにシールは名前とかの手動モザイクですwwww
ここから更に細分化して詳しくそれぞれを書いてからスケジュールに割り振ります。
13日がすす払いなのでそこから29日くらいまでを目処に約15日くらいにわけます。
おそらく1日あたり一つか二つ位になる予定です。
去年は3日くらいで大掃除を済ませたので大変でした。
今年からは長い期間で少しづつやろうと思っています。


あー年賀状とかもやらないと!
12月はやっぱりバタバタですね。早く完全に治して遊びたい!
映画にも行きたいのに!!!!あと2日はおとなしくしてますwww


2011-04-24まで月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン