いいですね

今日はずい分調子が良いです。
たまりにたまった洗濯物をやっつけ中です。が、きっと今日中には無理でしょうw
猫様たちのトイレも綺麗に掃除出来たし、空気の入れ替えもばっちり。
あとはもう寝るのみですw
昼飯食って寝ますw

この何週間か寝てる以外に何していたかというと、DVD見てました。
夫に借りてきてもらってゲームセンターCXの最新まですべて制覇w
でも朦朧としながら眼鏡も掛けず見ていたんで見れたような見れなかったようなw
好きなんですよねーあれ。有野課長のあのひょうひょうとした感じ。
下手糞っぽいのにだんだんちょっとづつレベルアップしてるのとか。
すごいですよねー何事もなせばなるんだなーと感心してしまいます。

と、寝ている以外ずっと布団からは出ずにひたすら課長三昧だったわけです。

というわけで、明日くらいにはネット禁止令も解けそうなので今日はこのくらいで。
おやすみなさい。


2011-04-24まで月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン