回復中

だいぶ回復中です。
今日は久々にご飯をガッツリ作って食べました。
湯豆腐うまーーーーー!!!
食欲はね、結構あるんです。
お粥やらうどんやらのどをつるっと通ってくれるものじゃないと
痛くて食べれませんが量も食べられるし、だいぶいい感じです。

早く完全回復して大掃除の計画立てたりしたいです。
あと、ネットサーフィンしたいです。
只今夫からネット禁止令が出てましてブログを書く以外のネット遊び禁止ですw
でもまあ今回ばかりは一時完璧に治るまで無理はしないようにしないと。
また風邪引いたら洒落になりませんw


2011-04-24まで月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン