だいぶ

だいぶ回復傾向にあります。
土日もほぼ布団の中で過ごしどうにか熱も下がり
のどの痛みと咳は残るものの家事も少しは出来るようになってきました。
いや、何がきついってホント咳がやばいですね。
咳をしすぎて腹筋が痛いです。
病院でなにやら咳止めの胸か背中なんかに貼るパッチを処方され貼ってました。
薬もねーほぼのどと咳のやつばっか。
とにかく咳が止まらないのが本当にしんどくてしんどくて。
こんなにしんどい風邪は久々です。
ちょっと大丈夫っぽいかなーと油断すると夜中咳が苦しくて起きてしまうし。
はぁ、早く治して図書館行きたい…
今日も辛くない今のうちに寝てしまおうと思います。
あ、コメ返しはまた後ほど。おちついたら。明日にでも。

2011-04-24まで月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン