回復

だいぶ回復してきました。
口内炎ももうほとんど治ったし風邪も声を出すのがだいぶ楽になりました。
今度は下痢発生中ですがwwww
いまんとこどうにか無理しながら仕事はこなせています。


それよりも、こないだも書きましたが睡眠がとても楽でした。
1週間近くメラトニンも飲まずすっと眠りにつける日々。
メラトニンを飲んだって1時間は最低寝付くまで掛かるのに
いつのまにか眠りにつけている…
素晴らしいですね。簡単に寝れるって。なんと楽なことか。
今はごまかしごまかしメラトニンで乗り切っていますが
本格的に専門医に診てもらう必要性を感じ始めました。
しかし、診てもらうとなると近くに専門医がいるのかどうか…
かなり田舎に住んでいるもので。悩むところですね。


あー図書館に行きたい!
カフェでコーヒーのみたい!
ずいぶん行ってませんからねーもうすぐ1ヶ月くらい。
行きたくて仕方ないです。
でも、まだ我慢我慢。
なんせ風邪引いて1週間寝込んで治りかけに出かけてまた風邪もらって
1週間寝込んだことがあるほど風邪引きやすい体質?なんで。
完全に治るまでは我慢します。

よし。そんなこんなでお休みなさいw
また手抜き記事だwwww
来週から頑張るwwwwwww


2011-04-24まで月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン