お休み

ついにのどが腫れたようで声がガレガレになってしまいましたw
もうすっごいです。椿鬼奴のハスキーさを倍にしたくらいです。
喋るのも一苦労。普通に発声すると辛いのでずっと小声でしゃべってます。
こんな感じなんで今日も休養中です。

もう風邪引いて1週間近く経ったかもwwww
でもまあもともと風邪引きやすく長引きやすいという最悪な体質なのでw
ホント自己管理の出来ない女ですよ。
早く元気になりたいよー(つд⊂)エーン


2011-04-24まで月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン