こんな時間にひっそり更新

いまだ寝込んでいます。
今年の風邪は喉にくるってニュースでやってましたがばっちり来てますw
喉が非常に痛い!熱はずい分良くなりました。
でもまだ体力が回復していないみたいで暇があれば寝ています。
何の対策もせず眠りにつけるのいつぶりでしょうかwww
ちょっと感動w

あと、口内炎もようやく痛みが良くなってきました。
一安心と思っていたらまたおんなじところ噛んじゃいましたけどw


何でこんな時間かというともちろん夕飯食べて寝てたからですw
でも更新忘れなくて良かったー
このまま朝まで寝てたら大変なことでしたね。
ってことでお休みなさい。
明日はブログ書く元気あるかな?あるといいな。


2011-04-24まで月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン