完全に風邪です

体力が落ちているなーと思いつつ
普段よりも睡眠時間がかなり長くなっていてなんかおかしいなと思っていたんですが
風邪だったようですwww
熱もあったりして昨日からひたっすら寝てます。
しかも夫婦で!wwww
今日は夫も流石に熱が高かったので仕事は休みました。
で、風邪薬が切れ二人でヒーヒー言いながら薬局に。
昼間病院に行けばよかったのかもですが、病院に行く体力もなくwww
ただひたすら寝てました。
あ、そうそう。口内炎パッチ買いました。7,8ミリくらいまで大きくなって
飲んだり食べたりが辛かったため買うしかないと。
まだ効いている気配がないですがw

よし、お粥食べたし寝るか。
おやすみなさい。


2011-04-24まで月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン