うだうだと

なかなか調子が上がりませんねー
今日は作り置きのそぼろを作るのに専念してました。
本当はそぼろのレシピ…ってほどでもないんですが
結構毎回大量に作っていてその風景でもお伝えしようかなと思ってたんですが
カメラを夫が持っていってることに気付き…
まあもうひとパックそぼろにされるのを待っているひき肉さんがいるのでその時にでも
また記事にしましょう。
ホントは一気に調理したかったんですけどねー。
生姜が足りず断念しましたw


その後ブログを書こうかとウダウダしてたんですが
なっかなか書き出せず。
んでハイクでお絵かきしてみたり。

とにかくだらーっとしておりましたがだんだん眠くなってきたので
急いで書き始めましたw
と。身のない更新ですみません。
まあ、意味のある記事なんて毎日書こうとするとかなり大変ですもんね。
なかなか出来ないもんです。

ってことでおやすみーwww

2011-04-24まで月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン