お休みー

ちょっと今日はバタバタしてブログを書く余裕がなかったです。
うむー午前中にかいときゃよかったー
午後から仕事関係で出かけまして、先ほど帰ってきました。
もうくたくたー
ちなみに仕事ですがうまいことスタートしております。
あんまり身内にブログばれしたくないので詳しいことは書きませんが
ほぼ自宅での内職に近い感じと思ってもらえばいいと思います。
流石に駄目主婦ぶりやら駄目人間ぶりをさらけ出しているのでバレたくないので。。。
まだホント始めたばかりなのでヒーヒーいってますが
どうにかこうにかやっていけそうです。


と言うことで寝ますwおやすみー


2011-04-24まで月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン