おさぼり日記

今日は忙しくてかなりばたばたしてました。
ほんで家事は全然してないもんだからまた今から動く予定。
おさぼり日記すいませんのうーw


そういえばまだ絶賛生活建て直し中なんですが
こないだの週末はかなり頑張りました。
夫と二人で家をガッツリ片付けたり机を完成させたり。
換気扇までは手は回らなかったけど結構綺麗に整理整頓できました。


そうそう、やっと衣替えもしました。
http://d.hatena.ne.jp/imanchu/20100611/1276221586
この記事でも書いた感じでやったので秋物は出しっぱなだったので
こんなに遅くてもどうにかなりましたが。


なんだか頑張りすぎて疲れちゃったwww
明日はもっとちゃんとした記事書くwwwwwww


2011-04-24まで月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン