黒猫さま




のびのびと寝ていたので激写!
しっかし3枚目wwwあくび途中なんだけどすげー怖いwwww
黒猫さんはーもう写真撮るの大変なんです。
写真に可愛く写ってくれない。
フラッシュとかたくと地肌が見えてすんごく怖い写真になります。

そういえばうちのお約束的に言われる言葉があって
黒猫さんはかならず見えなくなります。
「暗いから黒くて見えなかったよー」と。
黒猫さんの寝ているお腹に顔をうずめて言うのがお約束です。
たぶん全国の黒猫飼いの飼い主さんはおんなじようなことしてるんだろうなーとwwww


さて、今日は今からお出かけです。
来月にはお仕事も開始します。忙しくなりそうだなー…そうでもないかw

2011-04-24まで月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン