大忙し中

今日も新しく始める仕事…ほぼ内職?wの準備やら家事やらにばたばたとしております。
現在絶賛生活建て直し中で、いろいろと家のこともやりつつありますが
今日は換気扇掃除をしようかと立ちあがり、
今まで見ないようにしていた換気扇を開けてみること数分。
断念しましたw
いや、夫がいるときに手伝ってもらうか業者に頼むかしようとね。
決して面倒だったわけじゃないんですよ。
思った以上に汚くてしりごみしてしまった気もしなくはないですがwwww

それから作り置きの塩豚ちゃんを茹でて
夜出かけないといけないので色々準備して。。。
作り置きの塩豚を作る元気があっても自分の昼メシは作りたくないというwww
どうにかならないですかね。これw

てな具合で今日も手抜き記事ですんませんが建て直しの方を優先します。

うーなんだかもうちょっとな感じがするんですwww
もうちょっとでこの壁みたいなものを打ち破れるような気がwww
なんでしょう、このむずがゆさ。


2011-04-24まで月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン