近況報告

今日はホントに近況報告のみの記事ですw

だいぶ体調が上がってきましたねー
すんごくだるかったのがだいぶマシになりました。

精神的には…
図書館に行ってきました!のでのでなんだかちょっと良い感じです。
いろいろと考え事も出来たしもう少し時間をかけて良い具合に持っていこうと思います。


で、もう少ししたらお仕事を始めることになりました。
ほぼ在宅仕事で時間が決まっているわけでもなくフルタイムほどの仕事量もないので
ブログが書けなくなることはないと思いますがもしかするとお休みを頂くことも出てくるかもしれません。
まあ、どうにかなるだろうというというかなりテキトーな感じですがw
できるだけ両立できる方向で頑張りたいですね。
お猫さんの入院費も相当かかったので稼がねばwwwww


っと、今日なぜこんな時間に更新してこんな手抜き記事しか書けなかったかというと
昼間かなりぐっすり寝てたからですwwwww
図書館から帰ってきて15時くらいから20時くらいまで寝てましたww
もうホントすやすやとw
夫が帰ってきても気付かないくらいにw
気持ちよかったなー。


ってなわけでまだ起きて数時間しか経ってませんが
一応寝る努力をしてみることにします。



2011-04-24まで月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン