お猫様


何か用?ねむいんすけど

なになにこれなに

なんだよただの手かよ

あーねむい



ちなみに女の子です。
我が家で一番気が強い長女さんです。
大変野性味溢れるお方でたまに野生の習性なぞ見せてくれたりします。
野良だったのは数ヶ月だったはずなんですがねw
カリカリが食べれるくらいの子猫の時に
ずぶ濡れで今にもぶっ倒れそうな雰囲気で我が家に不法侵入をかましてくれたのが出会いでしたw
若く見えるらしいですが7歳あたりです。
噛み付くくらい回復してくれて嬉しいな。



2011-04-24まで月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン