一時退院中

今日は夜だけ猫さんが帰ってきています。一時退院中。
明日の朝にはまた病院に戻る予定です。

気胸といいまして肺に穴のようなものがあいていて呼吸がしずらい状況でした。
つい2,3日前のレントゲンでもまだ酸素吸入ははずせないかもという話でしたが
思ったより早く今日酸素無しで普通の生活ができたので
早く自力でご飯が食べられるようにと退院することになりました。

うちの猫さんはかなりの神経質みたいで相当病院にいること自体がストレスになっているっぽく
一度家に戻ることでリラックスして何か口に出来るんじゃないかと。
まだ事故にあってからちゃんとした食事はしていなくて
今は栄養価の高いミルクみたいなものをチューブで鼻からいれています。
それと点滴みたいなのも。


猫には絶食状態はかなり良くないらしく肝臓をやってしまうらしいです。
なので、どうにかミルクで少しでもって感じですが家に帰ることでもしかしたら食べてくれるかもしれないと。


んーいいですねー。久々に我が家に帰ってきてリラックス出来ている感じです。
爆睡こいてますwwww
まだ食べ物は口にしてませんが匂いを嗅いだりしているのでもしかしたら!?
食べてくれるといいなー。



愛猫の容態が安定するまで不定期更新中!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン