お休みのお知らせ

我が家で飼っている愛猫が事故にあい入院したため1週間ほどお休みを頂こうと思います。
家から脱走してしまって家の目の前で車にひかれてしまいました。
意識もあり今すぐどうこうという状態ではありませんが
とりあえずは落ち着いているけどいつ容態が急変してもおかしくない小康状態にあります。
肺が傷ついているようですがまだ詳しい検査も出来ない状況です。

ちなみに以前ブログでUPした黒猫さんではありません。
もう1匹かっていてそっちの猫さんです。

今現在猫さんのことが気になって精神的に落ちつかない状況にあるので
長文を考える余裕がないためブログはとりあえず1週間ほどお休みさせていただきます。
ハイクなどは気の赴くままに適当に書き込んだりはすると思います。
基本ネットはしているのでチェックはしてますが、もしかしたらコメントを頂いても返せない時があるかもしれません。
その時は気長にお待ちください。ごめんなさい。

スピロノラクトン