今週のお題「あの人のブログが読みたい」

さてさて、今週のお題です。
昨日の記事でおもいっきりお題を書いたときはやる気のない時だなんて書いておきながら早速お題ですw

今週のお題は「あの人のブログが読みたい」です。

なんとも微妙な答えにくいお題ですねw
てかそこまで興味のある人・・・うん、微妙wwww
考えに考えまくって結局私のあの人は。。。。

「原作者によるマンガの主人公のブログが読みたい!」

これです。これ。
以前、エイプリルフールの企画で円谷プロが「カネゴンがブログをやる」みたいなものがありました。
参考→http://kotoripiyopiyo.com/2008/04/78.html
もうまさにこんな感じです。
円谷プロのサービス精神には感嘆します。
だってファンなら最高にうれしいはず!もし私がウルトラマンマニアだったら泣いて喜ぶかうれしさのあまりその場でクルクル回り続けるのかのどちらかだと思います。

で、何の作品のがみたいか?
BASARAですね。戦国じゃないですよ。
田村由美さんのBASARA

Basara(第1巻)

Basara(第1巻)

価格:580円(税込、送料別)

あー出来れば主人公ではなく主人公の周りの人物のブログがいいかな。
隼人とか菊ちゃんとか。天狗党なんかもいいですね。
更紗と朱里以外の登場人物でのブログがいいですね。
で、それぞれのコメントに他の登場人物のコメが入ってたり。浅葱が朱里の悪口と群竹の愚痴をこぼしてたり。

うん。読んだことのない人には全くわからない話ですねw

この漫画私の青春時代を共に過ごしてきた漫画で
何よりも想い入れがあったりします。
もう完結してずいぶんたちますが
田村さんの最近の作品7SEEDSの宣伝みたいなのでなんか実現してくれないかなーと。

無理がありますねwwww

2011-04-24まで月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン