つらつら

ものすごく久しぶりにこの時間帯にブログを書いている気がします。
最近ちょっと忙しい日が続いていまして今日は若干疲労がたまっていたようで夕方あたりから爆睡w
4時間くらい寝ちゃいました。

なんだかなんだか疲れちゃっているみたいでちょっといろんなことがモチベーションダウン中。
ブログについてもなんだか小難しいことを書きたくない病にかかっていますw


なので今日もなんとなくつらつら書きます。
好きな飲み物でも書きますか。


100%ジュースが好きです。
濃い果物ジュースならなんでも。
ブレンドしてある100%ジュースも好きです。
甘夏とかパッションフルーツとかマンゴーとかグレープフルーツとか。
逆に100%未満の果物ジュースは苦手。


最近はまってるのは、
この→ミニッツメイド朝の健康果実ピンクグレープフルーツ。
これね、マジでうまいす!
普通のグレープフルーツ100%ってちょっと酸っぱすぎる時があるんですが、これは甘みもあってとってもおいしいです。
やっぱ品種の違いとかもあるんですね。確かにピンクグレープフルーツ!w

これね、ホント飲むとシャキっとするんです。
酸っぱい飲み物って目が覚めるというか。
朝の健康果実って名前は本当にぴったりです。


んーこれ飲んで元気が出るのは疲れているからかなー
若干夏バテ気味なのかもしれません。
ちょっと机造りや来客やら外出やらお盆休みがんばりすぎたのかもしれません。
あ、そういや食欲もちょっと落ちてるかも。

ちょっと無理しないようにつとめます。

ってことで無理せずテキトーな話題で今日のブログ更新はこの当たりにしておきますwwww

内容がないよー(笑)


月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン