今週のお題「生まれ変わったら○○になりたい」

お題に行く前にちょと近況報告なんぞ書きます。
まず、足の付け根にに出来たしこりですが、だいぶ良くなりました。
一時は椅子に座るにも痛みで無理だったのですが今は余裕です。
3㎝大だった大きさも今は小指大。病院ももう毎日通う必要はなくなりました。
触ればまだ痛みもあるし膿は完全に出きってはいないのですが
日常生活は普通に過ごせるようになりました。ようやく家事が出来るようになり夫が喜んでいますw
なんせ家事はすべて夫に丸投げでしたからw
ご心配おかけしましたがもう大丈夫そうです。

それから、ちょっとこのブログを書くにあたりものすごいものを購入しようかと思っています。

キングジムポメラです。公式へ
簡単に言うと携帯型ワープロ。ネットにも繋げないし本当に入力専用です。
実はこれ発売当初からかなり興味はあったもののこんな長文のブログを当時は書いていなかったので買いませんでした。
でも当時から特に必要ないのに欲しくて欲しくてwww
2万くらいならこのブログ書くのに2,3ヶ月使い倒せばきっと元は取れるだろうとw
それだけ便利になるわけだし。あーもう買いだなと。約2年越しwwww
もう買う予定でエネループなんかも準備中です。
早ければ来週にはポメラで記事が書けるかも。


さて、お題行きましょうか。
今週のお題は「生まれ変わったら○○になりたい」です。

ずばり!生まれ変わったら吉川晃司になりたい!です。
厳密には別に吉川晃司みたいな人になりたいなんですが。
先日ふとTVを見ていたときに嵐の番組にゲストで出ていたのですがそれを見てもうやられました。
あんまり世代でもなかったので今まで良く知らなかったんですがこんな人だったとはwww
その番組から感じ取った吉川さんの魅力を書きます。

  • うまく説明できないけどめちゃくちゃな人だった
  • 自由に自分の生きたいように好きなことだけをして生きている
  • 家庭菜園好き
  • 身体を鍛えてる
  • 生き方がロックwww
  • 生き方がロックな割りに意外と庶民的で常識人
  • いろんなことにこだわりがありそう
  • 何事にも動じなさそう

こんな感じです。
多分私にとって吉川さんは目指す目標の人として最高な人物なのです。
一見すごくクールな感じがして気取ってる感じがしていましたが
この番組をみてそのイメージが一瞬で払拭されました。
なんだかすごく素敵な生き方をしているひとだなと。
それと、身体を鍛えてきちんと自分の身体を管理できている人に魅力を感じます。
私自身ちょっと最近ゆるーい体系なりつつあり、自己管理できない自分に辟易しています。
体系だけでなくなんとなくあらゆる場面で自己管理が行きとどいていそうというのが吉川さんなわけです。

うーん。なんだかただ憧れの人を書いただけのようなwww
とにかく吉川さんみたいな生き方ができる人間に生まれ変わりたいですw

あーでも数学者にも生まれ変わりたいwww
ああいう人たちの頭の中はどうなっているのか。
一番いいのは数学者の吉川さん!?ww


月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!8月13日まで

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン