我が家のお猫様1


撮影しようとそっと近づき若干気付かれる

つい手を出してしまい噛まれる

こいつ狸寝入りしてたな

                                                                                                                            • -

あまりに可愛い写真が撮れたので親バカ的更新ですw
というかしこりが痛くて動けない時にこんなことばかりしていました。
たまにはこういう写真だけの更新もいいでしょう。

ネタ切れじゃないですよ?w

せっかくなので私の手帳の中で記事にされるのをじっと待てるものの一部を。

  • アリエッティみてきた感想
  • こないだの旅行記(写真整理中)
  • 私のスケジュール帳(写真まで撮ってある)
  • 靴のカビ落し全容

などなど。
どれも超中途半端に放置されていますw
あーポメラが欲しいー外で記事書きたいー



そういえば楽天ブログに新たに別ブログを立ち上げました。
何か変わったコンテンツを始めるとかいうものではなく
この間タオルの感想を書いた際、本当にぷかぷかで買おうか悩んでいる人に見て欲しいと思ったからです。
楽天ブログなら割とダイレクトにここにたどり着けるんじゃないかと。
ホントただただここのブログのリンクを貼るだけみたいな。

ただの誘導ブログなんでこっちには影響は出ないはずw
特に新しいことをやるわけではないのでそのブログへのリンクは貼りません。



月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!8月13日まで

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン