病院いってきた

実はですね、かなーり前から足の付け根の割と恥ずかしいところに
しこりが出来ていました。
でもまったく痛くなく、押さえてもなんかゴロっとしたものがある程度。
でも結構大きい。

そのしこりちゃんが昨日くらいから痛み出しました。
2,3センチくらいに腫れあがっていて歩くと超痛い。
不安になってインターネットで調べてみるとにきび?みたいなものの可能性が高そう。
でもこの痛みと腫れはそろそろ我慢できなくなってきて、とうとう大嫌いな病院へ行くことに。

婦人科に行ったんですがもう最悪。
危うく過呼吸が出そうなくらいでしたが、どうにか診察を終えました。
たぶん本当に病院が嫌いなんだと思いますw
そういえば躁うつ病の診察を受ける時も大変でしたw

ま、結果そのしこりちゃんは薬で散らして様子をみるということに。
ただ、結構大きくて膿んでるっぽいので最悪切開しないといけないかもと。
切開するとなるとかなり痛そう・・・

とりあえずしばらくは薬飲んでゆっくりしてるしかなさそうです。


流石に痛みのせいで今はブログ書く集中力がないので今日はこれだけ。
明日以降は痛みによって更新することにします。

月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!8月13日まで

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン