今週のお題私とケータイ

久々の今週のお題「私とケータイ」です。
基本お題は更新記事ひとつと数えますが、あんまり何も考えずにぐだぐだ語るので楽ですw
http://d.hatena.ne.jp/imanchu/archive?word=%2A%5B%A4%AA%C2%EA%5D
↑今までのお題。

右のが私の携帯です。旦那のお古www何もいじっていませんw
一つ前の携帯はかなりわるーい感じのトラの金のシールを貼っていましたが
最近はストラップすら付けていないアッサリ仕様。
いかんせんお古なため色が気に入らないのでどうにかしたいところです。

今でもプチ引きこもりな私はあまり外出しないので普段はほとんど旦那と連絡取る専用です。
友達も1人しかいないしねwww
なのであんまり普通の日は使ってないですね。
ネットもPCからばかりなので通話料通信料全部で4,5千円くらい。

でもね、やっぱり私にとって携帯は最後の命綱です。
何かあったときに一番頼りになる存在。
救急車にも警察にも消防にも一発でつながる心強い奴。
もちろん、家族などと連絡を取ったりするのに便利でもありますが
やっぱり1番の携帯を持つ理由は「命綱」ですね。
こんなに心強いやつなかなかいません。

近いうちに労をねぎらってわるーい感じにデコってやろうと思います。
私、キラキラしたデコった携帯とかちょっと嫌なんですが、
もうこれでもかとヤクザな携帯にデコるのが好きというwwww
虎とか竜とか、タトゥー風みたいな和柄が大好きw
かといってファッションには取り入れられないので携帯ならいいかなとw


月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!8月13日まで

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン