今後の更新について

さて、1週間のお休みを頂いてまとめ記事を完成させたわけですが、
1週間で60以上ある記事に全部目を通してカテゴリーわけをして目次的なものが仕上がりました。
結構大変なんですね。最初舐めてかかっていたのであやうく間に合わないとこでしたwww
つか、もうこんなことやりたくないwww
でも自分の考えていたまとめ記事とは程遠く、羅列することだけで精一杯というありさまw
もうちょっとねーいくつかのテーマに沿って記事紹介文を書きたかったんですがねー。
なかなか難しかったです。

で、今後の更新のお話ですが、
以前書いた案とはまったくちがって
月火水木金更新して土日お休みの平日更新スタイル
をやってみようと思います。
まだ自分の一番更新しやすいスタイルが自分でもつかめていないので
1ヶ月くらいそれでやってみようかなと思ってます。
もちろん1日でもサボったらブログ全削除wwww
このスタイルは変えませんwこれ変えたら更新しなくなりそうですもんw


この1週間ただお休みしただけではなくて、色々考えてみました。
ブログについて。
意外と今のところ楽しんでやれてるんだなーと実感しました。
そして過去の記事を再生産して新しくひとつの記事として作成したことで
「このページもっといい感じにかけただろ」とか
「この記事は読んでもらいたい!」とか
改めて考えるところがありました。
なので、これからまだ書きたいネタは残ってますので少なくともネタが切れるまでは
書き続けて生きたいと思っています。

これから先のことはいろいろとブログでのやりたい構想みたいなものもあるんですが、
今は書き続けることに専念してやっていきます。
ってことで今週は日曜お休みして来週月曜19日から更新再開したいと思います。
今後ともよろしくお願いします。


月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!8月13日まで

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン