祝!連続更新達成!

祝!!2ヶ月連続更新達成!!!!


いやいや、これをUPして達成だし、途中旅行休みとったんで連続でもないんですけどね!w
めでたいですねー。良かった、達成できて。
これからのことを書く前にまず最初に次回の更新日をお知らせしておきます。


次回更新7月16日(金)予定!!


さてさて、これからの事ですが、一応続けさせていただく方向で考えています。
というのも、こないだ全削除するかなんて記事を書きましたら、
「全削除しないで」なんて嬉しい言葉を頂きましてね。
あーもうこれはやるしかないなとwwww

でも、なんだか最近若干スランプ気味でのりが悪いんですよ。
そんな時のために書き溜めしとこうと思ってたんですがそれが出来ない性格らしいですw
一度記事を書いて置いておくと恥ずかしくてUPできないwww
つか今すぐ更新するって感じで書き出さないとひとつの記事としてきちんと完成させられないんですよね。
勢いで書かないと無理みたいな。

そこでこの2ヶ月で書いた記事のまとめを書いてみようかと思っています
書き溜めは無理でも一から記事を書くわけではないので時間をかけても大丈夫かなと。
いわゆるPOIC(POICとは)のようにブログの記事をカードに見立てて再生産するわけです。
で、1週間かけてまとめてみようかと思います。

その後どうするのかというと、何パターンか考えてますがまだ詳しくは決めていません。

  1. 1週間連続更新して3日休みまとめ記事
  2. 月水金更新して1ヶ月くらいでまとめ記事
  3. 1ヶ月丸々連続更新してまとめ記事

この3パターンのどれかもしくわ1の期間を変えたものにしようかと思っています。
こうやってルールを作らないでも適当でいいんじゃないと思われるかもしれません。
が、私、以前ブログしてたことがあるんですが完全に三日坊主でしたw
こんだけ続いたことも奇跡に近いですwww
なのできちんとしたルール作りをしたほうがうまく行くわけです。
ってことでまた詳しくルールは1週間後に書こうと思います。

その間、一応はてなハイクの方は書く予定でいます。
http://h.hatena.ne.jp/imanchu/
(ブログの右下にもあります)
かなり適当な感じでラフに更新してますんで見てやって下さい。
たまに家事に関係する写真なんかも晒してます。

では、そういうことで最後に。
コメントくれた方、本当に励みになりました。
こんなへなちょこ文章を読んでくださって参考になるとか役立つとか言ってくださって
本当に嬉しく思いました。
まだまだ手探り状態ですがもうちょっと頑張ってみようと思っていますのでよろしくお願いします。
では、来週また会いましょう。


次回更新7月16日(金)


にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン