今週のお題七夕に願いを込めたい

あと3日で目標の2ヶ月達成です。早かったのか遅かったのか。
この2ヶ月で思い知ったことは「いかに自分の考えを分かりやすく書くことが難しいことなのか」ってことですね。
決してネタがないとか書きたいことがないんはなく、
書きたいことはたくさんあるのにそれを文章にする私の力がないわけです。
で、一生懸命書いてみますがうまく伝えられないような気がしてボツになったり。
ホント、世のブロガーさん達はすごいですね。


さて、今週もお題行ってみましょうー
今週のはてなダイアリーお題は「七夕の願い事」です。

七夕…ねえ。うちの地方は残念ながら8月なのでまだ準備してませんw
来月は何かしらベランダにでも竹を飾りたいですねー。

最近、はてなハイクってミニブログを始めまして
(このブログサイドバーに私の投稿あります)
そこでも七夕の願い事で書きましたが、

友達が欲しい!!!!」

ひとつだけに絞るとしたらこれが今の願い事です。
家事が出来るようになりたいとかスーパー主婦になりたいとか、
旦那の友人とかから旦那が羨ましく思われるような妻になりたいとか、
もっと出かけられるようになりたいとか、
まあたくさん願い事はあるんですが、どれも努力次第な願い事ばっかりだったのでこれにしました。


というのも、私今のところ友達だと胸を張って言える人は一人しかいません。
とにかく友達が少ないのです。
一人いればいいんじゃない?と思う方もいるでしょうが、この友達以外で接する人がゼロなんです。
親兄弟夫以外に私が話を出来る相手が一人しかいないw
今はバイトすらしていないので知り合い程度の人もほとんどいません。
以前はもう少しいましたが疎遠になったり切られたり、病気により引きこもったのも原因でしょう。


日々どうにかして友達が出来ないか考えていますw
でもねー。なかなか。
趣味の合う同性で友達付き合いしてくれる人が現れないかなーと七夕に願う予定です。
七夕ってなんとなく人の縁とか結んでくれそうな気がするんでwww
大親友になれそうな人とまで贅沢は言いません。茶飲み友達でいいです。
友達を、私にくださいwww
ランチとかがしたいですwww


目標達成2ヶ月連続更新まで3日サボったらブログ削除


にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン