今後のこと

もうそろそろ2ヶ月更新達成まで近くなってきました。
明日で10日ですね。
ちょっとどうしようかかなり悩み中です。
http://d.hatena.ne.jp/imanchu/20100425/1272158267
この記事で書いたように2ヶ月更新すればその後ブログ削除しようが何しようがよしと。
とにかく目標が2ヶ月だったのでそれを達成できればどうすべかと。
ま、達成といっても完全な連続ではなく、旅行に行った3日間お休みして
ペナルティとして倍の6日追加されたなんてこともあったんですがね。
なので厳密には連続更新ではありません。


でも、まあ1ヶ月ほどで投げ出すかなーと思っていたので自分的にはすでに合格ラインw
せっかくここまできたのでどこまで続けられるのかやってみるかなーとも思うんですが
その反面、この一生懸命書き綴ったブログはある意味私の汚点だとも思えてしまい、
いっそのこと2ヶ月続いたという経験値だけを得たってことで一切合切削除してしまおうかと考える自分もいたりw


なかなか面白いもんでこのブログで自分を表現したいという自己顕示欲が強くある一面もあり
このブログを見た他の人にとって少しでも有意義なものならばいいなと思う一面もあり
あーもうめんどくせーと思う一面もあり、
すべてをぶち壊したい一面もあるのです。
たった2ヶ月で愛着もわくものですねw悩みますw


ま、てきとーに期日過ぎた次の日にやる予定です。
実はこのブログをもっときちんとまとめたいという野望もあるのですがそれもまた悩みどころでw
いや、ただただ面倒なだけかもしれませんw

いまのところのプランとしては、

1.全削除
2.とりえず3ヶ月連続に伸ばしてみる(1ヶ月結論を先のばし)
3.このブログを再生産してまとめ記事を作ったあと更新再開
4.連続更新をやめて週1更新にする
5.連続更新をやめて月水金のみ更新
6.何も決めない、だらだら適当に放置したり更新したり

ぐらいでしょうか。
なんとなく6は避けたいですね。
いや、別にネタが尽きたってわけじゃないんですが、もっと掘り下げて書きたいこともありますしね。
ただね気力がこのまま持ちそうにないなとwww


目標達成2ヶ月連続更新まで11日サボったらブログ削除


にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン