帰りました

旅行より帰ってきました。
もうね、ヘトヘト。超疲れたけどとても充実して幸せな旅でした。
後日、気が向いた時にでもレポートとしてまとめて公開できればいいなあと思っとります。できるかなw

たった3日家を空けただけですが結構家が恋しくなるものですねw
うちの場合猫がいるので余計かもしれませんが。

かなり今回の旅は歩きました。ほとんど歩き通しだったので足がパンパン。毎日ホテルに着くと足の痛みやむくみとの格闘でしたw
ちなみに今現在全身のあらゆるところが筋肉痛です。
すねの辺りの筋肉痛が結構辛いです。あと太ももの内側。寝てるときに一回太ももがつって目が覚めたくらい足を酷使した感じです。

でも、食べ物もおいしいものたくさん食べれたし見たいところはほとんど見て回れたし最高の旅でした。
やっぱ旅って年に1度くらいは必要なのかもしれません。


さて、明日からブログ更新気張るぞー!!



目標達成2ヶ月連続更新まで21日サボったらブログ削除


にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン