今週のお題

今日は朝から動きまくってほんの今さっき帰ってきたところでとにかくお疲れモードなので何にも考えず今週のお題やろうと思いますw

いや、まだネタは切れてないんですが記事書くの思った以上に気力と時間が必要だなと今頃になってひしひし感じてます。
たった2ヶ月1日1回更新でいいだけなのに…しょこたんってすごいんですねーw

「バージョンアップ」
じわじわ環境のバージョンアップを整えてます。最近。
汚部屋時代から一番バージョンアップしたなーと思うのは洋服ですね。昔の価値観は「安ければそれで良い」とばかりにやっすい500円くらいの服でおしゃれなのを求めていろいろ探し回っていました。
でも最近はそれが1500円くらいにバージョンアップwww
ちゃんとパジャマも着てるし、部屋着も少しずつバージョンアップしてます。
汚部屋時代の部屋着はひどかったですねー。
学生時代のジャージやら超ボロボロTシャツ…てか結婚もして引越しもしているのになんで学生の時のジャージがあるのかが不思議でたまらないwwww

と、実は今日もバージョンアップのためにお出掛けでした。
ユニクロで旦那のTシャツやらなにやら購入。


いやー今日は究極の手抜き記事wwww
もうね、眠くて頭まわんね。
あ、近々ちょっと旅行に行ってきます。たぶん旅行中は書き溜め記事になるかな?
別に旅レポートの詳しい記事書けたらいいな。
ではおやすみなさい。



目標達成2ヶ月連続更新まで29日サボったらブログ削除


にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン