2ヶ月連続更新の決意w

では、まずはじめに簡単な私のプロフィールと
このブログを書く上での自分の中でのルールというか縛り的なものを書こうとおもいます。

名前:いまんちゅ
性別:女
職業:無職(専業主婦)
結婚暦:既婚、子無し
住所:九州

とりあえず今のところの情報はこんなもんです。
もっと詳しく書くべきなのかもしれませんがそれはおいおい。

子無しの専業主婦ですって?って思う方もいると思います。
そうです、パラサイトですw今でも昔よりは少しマシになったパラサイトです。

さて、ルールですが、
1.2ヶ月間毎日ブログを書き続けること
2.2ヶ月続けばやめてもいい
3.1日でも休めばブログ削除
4.1日というのはAM5:00で切り替え24時間以内に1投稿以上

よしよし、これなら続けられるんじゃないかな?
もちろん書き貯めと言う汚い手もぜんぜんOK!
自分との戦いだwwwがんばるべwww

スピロノラクトン